スポンサーサイト


TVに・・・

先週の水曜日に放送された?ジャンプ○○中を録画しておいて・・・今日やっとみました。

最初からなんか見たことアル場所だな・・・・・。と思ってて・・・やっぱり見た事ある・・・。


“府中の森公園”です。

府中の森公園の撮影は多いし、ってか府中は撮影多くて、たまぁに目撃するけど・・・。


なんでその日その場所に居なかったあたし!

だってさぁ、山本裕典くんが府中にいたわけさぁ!
こんなに近くに居て何故・・・・。

いつもそうだ・・・四谷橋に居たハズの佐藤祐基くんにも・・・。


・・・会えるのはいつも声優さんばっかだ(声かけないけど

やっぱりヲタ方面でしか縁がないのかしら?


ポチッ↓


スポンサーサイト

comment

「」

チッチキチー #- URL 
そぅそぅ☆
パパも言ってたよぉ。
で、ジャンプのビデオ見てたら、リアルにわかりすぎて、興奮してしまったょ。あぁー、あたしも、チュートリアルの徳井さんが大好きだから、行きたかったぁ(>_<)
でも、パパも良く撮影現場に遭遇するんだけど、あたしは、1度もない。。。
ただ、原宿で、ドロンズのデブと会っただけ。。
あぁー芸能人に会ってみたい

「」

まなび #- URL 
>チッチキチーちゃん
知ってる場所が映ってたりするとちょっと興奮するよね!
チッチキチーちゃん裏切り者ファンなのね(笑

多摩川でもよく撮影してるよ~プライベートでもサッカーやりに来てたり・・・みかける♪

秘密にする

trackback

TOP
フリーエリア

プロフィール

まなび

Author:まなび
生年月日 1983/05/17
年齢   24歳
趣味   料理・編物
特技   料理
好きな物 アニメ・声優・舞台
      お酒・食べる事・家族
好きな音楽 アニソン・キャラソン
       ジャズ・クラッシック
家族  旦那むらまさ 32歳
     長女よつば 3歳
     次女ゆずゆず 1歳

3歳になったよつばと1歳になったゆず、とても仲の良い姉妹です。
歩けるようになったゆずと一緒に遊べるようになったのがうれしいよつば(^^)
それを見てママもほのぼの・・・v

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

リンク
ブロとも申請フォーム
